新座市民総合体育館へ行った後、羽田国際空港へ行ったお話

活動報告

こんばんは。デフバドミントンの沼倉昌明です。

今日は、午後から用事があったので半休を取って、久しぶりに東京へ行きました。東京駅は高層ビルが立ち並んでいて、久しぶりのせいか何故か感動を覚えてしまいました。

用事を済ませた後、予約してた歯医者へ行って、虫歯を治療してきました。そこの歯医者は、結構評判がよい歯医者で一ヶ月に一度しか予約が取れません。かれこれ2年ぐらい通っています。

新座市民体育館

歯医者が終わった後は、新座市民総合体育館へ行って、1時間半ほど練習をしてきました。1週間ぶりのバドミントンが出来る喜びを噛み締めながら、汗を流しました。

初めての新座市民総合体育館でしたが、広くて開放的でした。

バドミントンコートは9面張れます。当日は、卓球、バドミントン、バスケと3区分に分けて、利用していました。観客席のそばにはランニングコースが付いていました。

障害者手帳を見せると無料で使えるので、朝霞市立総合体育館は工事中で使えない間は新座市民総合体育館を拠点に活動したいと考えています。

首都高を経由して羽田国際空港へ

ガストで晩御飯を食したあと、タイからのお客さんを迎えに羽田国際空港へ迎えに行きました。国内の方は何回か行っていますが、国際は初めてだったので、迷ってしまい、空港に着いた時は0時近く回っていました。真夜中の羽田国際空港内はこんな感じでした。


無事にタイからのお客さんと合流して、帰宅しました。家に着いた時は午前1時近くになっていました。今日は色々忙しい日でしたが、充実した1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました