瑞山のローストビーフあえそばを食ったった

活動報告

どうも、こんばんわ。
沼倉昌明です。

今日は、残業で21時近くまで仕事してました。この時期になると、本年度の整理や次年度の準備などで忙しくなります。もう少ししばらくは続きそうですが、頑張ってやりきりたいと思います。

仕事が終わった後は、一回帰宅してローストビーフあえそばを食いに朝霞の瑞山へ行ってきました。やっぱり安定の美味しさです。月に1〜2回は必ず行きます。ローストビーフはタンパク質がを豊富なので、アスリートにとっては嬉しい食べ物です(笑)

美味しくいただいた後、近くにある24時間ジムのエニタイムにて、3〜4種類のトレーニングをしてきました。今回は主に上半身を中心に鍛えました。久しぶりのせいか、終わった後は腕がパンパンでしたが、重さやセット数はキープ出来たので良しとします。(笑)

エニタイムは24時間いつでも使えるので、仕事と掛け持ちしているアスリートにとっては、とても心強い味方です。

3月は体育館が混みやすく、学校の体育館では行事などで借りにくいので、バドミントンの練習が全然出来ていません。なので、しばらくはここのエニタイムで体を鍛えておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました