今日はバドミントン日和でした

こんにちわ。デフバドミントンの日本代表沼倉昌明です。

今日は女子ダブルスのコーチングでした。場所は熊谷市の江南体育館で行いました。広い体育館の中、私たちだけでした(笑)

今回もスパーリングとしてお手伝いさせて頂きました。

いつもこのペアと打ってるのですが、さらに強くなった気がしました。特にレシーブ周りが。

バドミントンは専門性が高い競技なので、出来ないことが出来るようになるとぐんと上達します。

その後、川島町にある「中華そば 四つ葉」へ行って、ランチしました。シリワットさんもおいしいと太鼓判でした。

最近、週に3回はラーメンを食べているような気がしますが、あまり深く考えないようにしておきます。

そして、夜はいつもお世話になってもらっている社会人クラブのスナイパーへシリワットさんを連れて行きました。

スナイパー名物のノックをやりました。シリワットさん曰く、ノックを受けるのは10年ぶりだそうです。

その後、シリワットさんと組んでダブルスのゲームを行いました。さすが世界一のテクニックを目に前にして、感動しながらゲームをしました。メンバーたちも彼のテクニックに驚いていました。

最後に皆で記念撮影し、体育館を後にしました。
スナイパーの皆さん、突然のお願いにもかかわらず、参加させて頂きありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました