令和二年最初の投稿

本年もよろしくお願いします。ご無沙汰しております。

先週、タイから帰国しました。遠征先から、ブログを更新しようと思っていましたが、契約しているサーバーのセキュリティ関係で海外から管理画面にログインは不可となっていました。。。(フェイスブックやインスタグラムの方で更新していました。)

そして、3連休はデフリンピックの選考会があり、タイトなスケジュールでしたが何とか乗り切りました。気が抜いた時、軽く風邪を引いたようで、寝込んでました。

来週から、また本格的に活動していきたいと思います。その時、タイ遠征の話や選考会、バドミントンの技術や練習方法などなどの書きたいこと山ほどあるので、随時アップしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました