第36回会長杯MIXバドミントンオープン大会(加須市)に出場しました

大会報告

 こんにちは。沼倉昌明です。

週末は、加須市の会長杯に混合ダブルス1部に出場しました。ミックスの参戦は、久しぶりでした。(と言っても、4ヶ月ぐらい?)

 今回の会場は、ふじアリーナというところで何だがお城みたいでユニークな建物でした。写真を撮るの忘れてしまいました。

 対戦表を見ると、先週決勝トーナメントで対決した人も来てました。

 結果は5組のうち、3位でした。2勝2敗でした。ゲームの終盤で、ちょっとしたミスで流れが持って行ってしまった時、流れを戻す力が足りないなと思いました。でも、前よりミックスが出来るようになったと思います。

 賞状が立派でした。

 でも、いつも3位なので、そろそろ2位以上が欲しいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました