右手の親指の付け根あたりが痛いので整形外科へ行ってきました

その他
こんにちわ。デフバドミントンの沼倉昌明です。
ランキングサーキットが終えてから、3日経ったある時、重いものを持つと右手の親指の付け根あたりに激痛が走りました。
もしかしすると、疲労骨折?と不安になったので、職場に了承を得て、近所の整形外科へ行って、医者に診てもらいました。
レントゲンを撮って、診てもらった結果は、、、骨に異常はありませんでした。
恐らく捻挫だと思われるとのことでした。2週間は安静してくださいと言われましたが、いやー無理ですね(笑)
骨までいかなかったので、安心しました。とりあえず、週末から始まる合宿に備えて、今日明日はオフにしたいと思います。
ご心配をおかけしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました