最近オープンしたワンカルビ新座店へ行ってきました

その他

今日は、仕事が終わった後に軽く筋トレをした後、3月26日にオープンされた焼肉ダイニングワンカルビ新座店へ行ってきました。

前々から、誰かさんのブログで評判がよかったのが記憶に残っていて、オープンしたと知った時は飛び上がるほど嬉しかったです。

平日の20時半過ぎだったにも関わらず結構混雑していました。10分ぐらい待つと、席への案内が来ました。席へ案内してもらう途中に、厨房が見えたのですが、料理する人が多かったです。

ワンカルビはオーダー形式でした。メニューは結構豊富で、どれも美味しそうでした。食べ放題のお店では、珍しいユッケが置いてありました。

気になる味の方は、、、とても美味い!食べ放題によくある肉が硬いとか全然なくて、柔らかったです。

タン、カルビ、ハラミ、ロース、石焼ビビンバ、冷麺などなど食しました。最後の締めにデザートを食べましたが、デザートも美味しかったです。

私の中では、食べ放題の焼肉は、ここが一番好きです。(新宿の六歌仙が一番美味しいだろうけど)

また、行きたいと思います。今度行く時は

コメント

タイトルとURLをコピーしました