初めて「はあとぴあ」のアリーナを使ってみたよ

練習報告

4月1日から、はあとぴあのアリーナが開放されましたので、今日初めて使ってみました。

とても綺麗な体育館でバドミントンのコートが2面ありました。

コートとコートの間が広いので、コートに入れない時は何かしたらのトレーニングで使えそうです。

アリーナは貸切なので集中して、練習することが出来ました。

さらに隣にはわくわくドームがある

隣にあるわくわくドームに温泉がついているので、疲れを癒すのも良し、トレーニングジムもあるので、追い込みとして鍛えるのも良し(笑)

こんな最高な環境、他のところはありません!

朝霞市健康増進センター わくわくどーむ
朝霞市健康増進センター わくわくどーむは、温水プールを中心として、トレーニングルーム・リフレッシュルーム(浴場)など、 健康づくりにお役立ていただける施設を備えております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました