超絶怒涛のパッキングが終わりました!

その他

こんばんわ。デフバドミントンの沼倉昌明です。

明日から、待ちに待ったゴールデンウィークですね。皆さんは何をして過ごすか決まりましたか?

私はデフナショナルチームの合宿が終わった後に、そのままタイへ行きます。

そのため、パッキングはナショナルチームの合宿用とタイ遠征用に用意する必要がありました。

いやー量が多すぎて、何かが忘れてそうで不安です。とりあえず、これがないと練習できない物だけはちゃんと確認しました。(ラケットや靴、ウェア、靴下)それ以外は、最悪現地調達すればいいかなと思っています。

実は、もう一つ心配事があります。

利用する航空会社はLCCなので、預ける荷物の重量制限が厳しいです。重量オーバーにならないか、心配です。。。私たちが搭乗する航空会社は1キロオーバーする度に1000円の罰金を支払うルールみたいなので、細心の注意を払う必要があります。

軽いスーツケースが欲しくなってきた。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました