久しぶりに坂戸のクラブへ行ってきました

活動報告

こんにちは、デフバドミントンの沼倉昌明です。

今日は、久しぶりの休日でした。(今までは色々忙しくて休日もあまりゆっくり出来なかった)

朝はゆっくり寝て、9時ぐらいに起床しました。好きな時に起きられるのって、幸せです。その後、映画を見ながら、朝食しました。映画はハッシュというホラー映画です。主人公が女性でろう者。その子は町外れの自宅に住んでいて、殺人者に追われるというストーリーでしたが、同じろう者として、応援したくなりました。

昼過ぎに森林公園のスタバへ寄り、ホームページの更新の作業をしました。夕方は友人と用事があったので、それが済んだ後、昔お世話になった坂戸の若葉台クラブへお邪魔しました。

突然、お邪魔したにも関わらず、快く受け入れてくれました。感謝します。また、機会があったら行こうと思います。

練習が終わり、帰宅した時は23時を回っていましたが、体力が有り余っていたので、ジムへ行き、軽く肩周りのトレーニング、ストレッチをしました。

その後、近くにドンキホーテへ行き買い物をしました。こんな感じで充実した1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました