コアフォース様と物品提供のサポート契約を締結させていただきました

協賛

 この度、コアフォース様と物品提供のサポート契約をさせていただきました。

コアフォース・ループ

 コアフォース・ループは体幹を強くする天然の希少原料がループ全体にコーディングされていますので、身に付けるだけで体幹がアップするアクセサリーです。

 写真は「コアフォース ループ K18 GOLD」

 ネックレスやブレスレット、さらにはアンクレットとしても利用できるので、この日の気分によって付ける場所を変えています。

 ループ全体が接着可能なので、サイズ調整が自由にできます。バドミントンの激しい動きをしても簡単には外れないし、オフシーンではゆったりと調整ができます。

 また、バドミントンは安定したフットワークやスイングをするには体幹がとても重要なので、「コアフォース・ループ」を重宝したいと思います。

コアフォース ボディクリームⅡ

 塗って1秒体幹が強くなるクリーム。天然の希少成分「コアフォースパウダー」配合されており、その働きにより体が本来もつ体幹を引き出します。また柔軟性を高めることで身体の負担の蓄積から起こる怪我やトラブルを抑えます。

 コアフォースボディクリームⅡを使い始めて、1週間ほど経ちましたが、手離せないアイテムとなりました。

 バドミントンは下半身と肩甲骨周りを酷使するので、練習前と風呂上がりにこのボディクリームを使ってセルフマッサージしています。

 このボディクリームの効果なのか、わかりませんが、次の日起きた時いつもなら筋肉痛になるのに、使用してからは筋肉痛が低減しました。(もちろん個人差はあります。念のために)

 これなら、後先を考えないでトレーニングを励めます!

目標達成に向けて一段と頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

会社紹介

株式会社ゆうき

所在地 埼玉県久喜市西大輪3−2−6 トーシンビル1F

製品HP https://www.coreforce.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました