長い12連休が終わりました。

活動報告

こんにちは。デフバドミントンの沼倉昌明です。令和最初の投稿です。

4月27日から5月8日までの12連休が終わりました。皆さんはいかがお過ごしですか?

私は12連休はずっとバドミントンをしていました。最初の4日間は、デフナショナルチームの強化合宿を、残りの8日間はタイへバドミントン修業でした。

12連休の間、バドミントンに費やした時間を計算してみると

な、なんと、78時間!!!

一日を平均にすると、6.5時間。ここまでバドミントンに打ち込んだのは、初めてかもしれません。

タイへ遠征したことについては、時間を見つけて、ゆっくり書こうと思いますので、楽しみにしていてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました