花岡杯町田オープンバドミントン大会に行ってきました

大会報告

沼倉千紘です。今日は花岡杯町田オープンバドミントン大会にデフバドミントンのパートナーである長原さんと組んで出場しました。

大会に出場する度にいつも感じていることですが、周りの方に助けられています。

例えば、試合に負けたら主審をやらなければならないのを代わりに相手がしてくれたり、試合の番号を放送される中で自分の番になったら教えてくれたり、スコアボードを用意してくれたり、します。

気になる結果は

リーグ戦1位勝ち抜き方式で、3勝1敗とリーグ2位でした。私が負けた時の相手は、全日本シニアでトップレベルの方でした。ラリーが長くて苦しかったですが、自分の良いところと課題を見つけることが出来た試合でした。

もう少し我慢してラリーが続けられるように頑張ります。

コメント

  1. yappashi より:

    お疲れ様でした。
    素晴らしい結果ですね。
    自分の試合が終わっても、次の試合に臨むまで気持の維持と時間の使い方が大変ではと思います。

    • dbn_admin より:

      ありがとうございます。時間の使い方は少々大変ですが気持ちの維持は大変ではありませんね。

タイトルとURLをコピーしました